母も私も頭痛持ちです

Date: 15 12月 2014 Comments:コメントは受け付けていません。

頭痛って本当に厄介だなぁって最近よく思いますね。

頭痛になってひどくなったら本当に何も手に付かなくなってしまうんです。

特に吐き気がきついんですよね。

やっぱり吐き気ってなったら何を食べても受け付けないし。

そこまでなったらもう薬も効かないんですよね。

いつもロキソニンを飲んでいるんですが、それも最近効かなくなってきて。

ちなみに私の母も同じような状況になってしまったみたいです。

寒い事もあって、頭痛が発生しやすくなってしまうんですよね。

なので、頭痛とは上手く付き合って行かないといけないなぁって思います。

頭痛を悪化させる原因はやっぱりパソコンとスマホだそうです。

私の場合、パソコンは仕事上手放す事が出来ないので、出来るだけ姿勢を正してやる事ですね。

最近スマホでもたくさん調べものをしたりしていたので、しばらく我慢かな。(笑)

今度脱毛しようと思って、神戸@全身脱毛ランキング!なんかもっとじっくり見たかったのに。

やっぱりスマホのしすぎはダメですね!

私も母もレントゲンを撮ったらストレートネックだったそうです。

やっぱりストレートネックになると、頭の重みで首が痛くなったり、それが頭痛に繋がってしまうそうで。

姿勢って本当に大事だなぁって思います。

最近ストレートネックの人、すごく多いみたいですよ。